空想研究部・はてなブログはじめましたの裏技

ようやくはてなブログを始めました。護身用マウスです。

 

このブログでは本当にどうでもいいことを真面目に考察して、1から0を生み出していこうと思っています。基本的に生産性皆無の時間を浪費するコンテンツですが、たまに0以外のものが生まれるかもしれません。

 

こういったブログ形式の文章を書くことには不慣れなため、見辛い文章になるかと思います。そのような状況に置かれた場合はすぐにブログの閲覧を中止し、休憩を取りましょう。

 

簡単に自己紹介をしておきます。

 

性別:男

性格:天邪鬼

 

以上です。

今後ともよろしくお願いします。